Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/05/17(水) 00:42:55
買ってきましたよ~♪レミオロメンの『 HORIZON


ほんとは、明日発売なんやけどね。
今日、会社の売店にいたら、レミオロメンの曲がかかってたから、
もうアルバム出てるんかなぁ、と CD 売り場に行ってみたら、たくさん置いてた。
即、買いです。


今聴いてます。またまた、ハマリそうです。
早速、ATRAC3 に落として、ウォークマンに入れとこうかな。
一応、曲名載せときます。


1. スタンドバイミー
2. 1-2 Love Forever
3. プログラム
4. 蒼の世界
5. シフト
6. 傘クラゲ
7. 太陽の下
8. MONSTER
9. 明日に架かる橋
10. 紙ふぶき
11. 粉雪
12. 流星


それから、このアルバムの特典として、期間限定 WEB サイトへの
アクセス ID が付いてます。
さっき、この WEB サイトにログインして見ました。
あとでゆっくり観ようかな~。
観たい人はアルバムを買って下さい~。5/31 までですよ。


HORIZON
HORIZON




コメント
この記事へのコメント
レミオロメンの2人が結婚してたとかってびびりました。
これいいですよね~。自分も買おうかなぁ。でも最近貧乏だなぁ。
2006/05/17(水) 12:19 | URL | りす #-[ 編集]
こんばんは(^▽^)/

レミのアルバムお買いになったんですねー!!!
物凄く羨ましいです[壁]д=) ジー(笑)
私も欲しいんですが、今回はレンタルにしようと思っています。
アジカンのアルバム買っちゃいましたしねー(;´▽`A``

あっ、蒼の世界も収録されているんですね!!!
この曲、凄く大好きです(o^∇^o)
2006/05/17(水) 20:22 | URL | ゆき #z98IOmB2[ 編集]
>りすさん
そうなの?結婚してるんだぁ。
知らなかった。
って結構メンバーのこと知らなかったりするんですけど(^^;
それにしても、ここ最近、CD 買いすぎかな?


>ゆきさん
自分も大学生の頃は買いたい CD 買えなくて、
レンタルばっかでしたよ。
社会人になったら、いっぱい買って下さい!
あっ、蒼の世界いい歌ですよね♪
自分も好きです。
2006/05/17(水) 22:38 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
してるんですって~。藤巻さんはお子さんもいらっしゃるみたいです。

CDってそんなに高いものじゃないから買っちゃいますよね~。3枚も買えば1万いっちゃうけど(^^;
2006/05/18(木) 10:47 | URL | りす #-[ 編集]
>りすさん
藤巻さんは子供がいるの??
へぇ~。それも驚き。
そうそう、CD はつい買っちゃうんです。
3000円×100枚で30万円!
これを財産と考えるか、無駄使いととるか・・・。
2006/05/18(木) 22:30 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/309-f374807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
