Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/05/21(日) 02:33:26
ちょっとブログデザイン変えてみました。
久しく変えてなかったんで。

タイトルのところの写真は、うちの実家の庭から、
曇り空の夕焼けを撮ったもんです。
2004年8月6日撮影です。かなり前ですね。


元の写真がこれ。

夕焼け1


夕焼け2


この写真結構気に入ってるんです。


たしか、この後、バーベキューしたんじゃなかったかなぁ。


あ、それから、左のカラムのとこのオトフレーム、また変えてみました。
高田梢枝さんの『秘密基地』っていう曲です。
以前、ブログにも書いたんやけど、好きな曲です。
是非、視聴を!


関連記事:帰省する前に・・・(2005/8/7)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^▽^)/

デザイン変わりましたね~☆
写真、とっても素敵です(*´∇`*)
私、こういう少し寂し気な夕焼けの写真って好きなんですよ~~。
何だかとってもしんみりしたくなっちゃいます。。。。(笑)


あっ、バーベキュー・・・・いいですね・・・・☆(笑)
2006/05/21(日) 20:18 | URL | ゆき #z98IOmB2[ 編集]
>ゆきさん
こんばんわ~。
そうです。変えちゃいました。
自分ではまだ納得してないので、これからマイナーチェンジしていこうかな?
でも、しないかも(^^;

この写真は、雨上がりの夕焼け空。
不思議な色してたんで、思わず写真に撮ったんですけど、
なかなかいいでしょ?
2006/05/21(日) 20:28 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
デザイン変わっててびびりました。別のサイト開いたかと思いました(笑
写真きれいですね~☆のどかですね~。写真撮るのうまくていいですね。自分へたへた。
2006/05/22(月) 15:36 | URL | りす #-[ 編集]
>りすさん
びっくりしました?
自分的にはあんまり変わってないような気がするんですけど・・・。
いやいや、写真うまくないよぉ。
ただ、『あ、きれいだなぁ』と思って、撮っただけだから。
うまいとか言うと、調子乗ってバシバシ撮っちゃうよ(^^;
2006/05/22(月) 23:58 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/312-92057c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
