Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2005/08/03(水) 00:16:14
今、室蘭のホテルにいます。
とうとう北海道初上陸です。

しかし、今日は羽田で電圧低下による管制ダウン発生で、
行けるのかな~と心配していたけど、17:00の便だったんで、
そこまでの影響はなかった。良かった良かった。

で、千歳空港についたら、意外に半袖でも大丈夫だった。
心配無用でした。でも、全然違うよ。かなり涼しい。

でね、着いた早々、トイレ行きたくなって、トイレ行こうかと
思いよったら、一緒に来てる人が、
バスが3分後に出るから急げ!と言ったから、トイレ行かずに急ぎましたよ。
それを逃すと1時間待たないといけないらしく。
で、バスに乗ったら、アナウンスで、
「1時間45分かかります。」って言ってんの。
い、1時間45分?!・・・俺の膀胱もつかな・・・。
その後、彼に悲劇が起こるとも知らずに、バスは室蘭に向けて出発するのでした。。。

って、漏らしてないから大丈夫。
なんとか我慢しつつ、北海道の景色でも堪能しようと外を眺めると、
真っ暗。まあ、そうですね。19時だもん。
でも、周りに建物少なくて、緑いっぱいのところを走ってるな、
というのは明らかにわかった。道もまっすぐが多いね。
さすが北海道。

で、1時間30分ぐらいで室蘭到着&即、トイレ。
しか~し。街が・・・何もないんです。(室蘭の人ごめんなさい。)
繁華街じゃなかったのもあるけど、すご~く何もない。。。
飯食うとこもないんじゃない?てなぐらいです。
すごく寂しくなっちゃいました。

で、ホテルに入ったら入ったで、部屋がくさいんです。
何のにおいだろ・・・、なんか湿ってるような感じのにおい。
しかも、会社とかで見かけるロッカーのようなもんがあって、
無駄に大きいソファーがあって、
さらになんと、テレビの下には、アダルトビデオが!!
よく見ると、テレビデオだし。こういうシステムもあるんですか・・・。
は~、参りました。

で、さっき近所のやきとり屋さんに行って、今ホテルてな感じです。
ここでいうやきとりは、とりじゃないらしくて、豚でした。
やき豚。すごくおいしかった。これは良かったね。

でも、次に北海道来る時は札幌とかがいいかな~。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/33-22417c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
