Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/06/25(日) 18:36:09
今日はゴルフの練習に行ってきました。
かなり久しぶりです。
学生の頃、一時期ゴルフが好きになって、
よく打ちっぱなしとか、ショートコースとか回ってたりしてた。
と言っても、全然うまくないし、本コース回ったのは1度だけですけど。

である時を境にパッタリとしなくなったんですよ。
そして、今回は友達が今度初めてコースに出るということで、
練習に付き合って欲しいとのこと。
ということで行って来ました。

たぶん、クラブを握ったのも何年ぶりか。。。
でも、意外に体が覚えてるもんですね。
結構、まっすぐ飛んでました。
ただ、ドライバーはちょっとスライスするなぁ。
最後の方はまっすぐ飛んでいくようになったけど。

で、一緒に行った友達は、、、初心者中の初心者。
コース出るの大丈夫かな・・・。
とりあえず、俺のなんちゃって指導を施しておきました(^^;


さてさて、明日、筋肉痛になってなければいいんやけどな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゴルフいいですね~。自分もやってみたいです。
やったことないくせに好きで、よく日曜とかテレビ見てます。友達には「え~」とか「親父くさい」て言われます(笑

そーいや、mixiの方でメッセージ返してないですね。すいません、どうもパソコン使う時に通帳忘れちゃうんで、今週中には返します~。
2006/06/26(月) 15:27 | URL | りす #-[ 編集]
>りすさん
こんばんわ。
ゴルフは観るよりやった方が面白いですよ。
俺はあんまりテレビ中継は見ないなあ。
ゴルフ始めてみたら?

では、mixiで返事待ってるよ~。
2006/06/26(月) 21:57 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/343-67d00d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
