Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/25(日) 20:36:47
いよいよ、始まりました、決勝トーナメント。
今回は結構順当に勝ち上がってますよね。
はっきり言って、W杯はここからが本番です。
グループリーグは序章にしか過ぎないんです。

前にも言ったように俺はスペイン大好きなので、スペインを応援します。
スペインの試合はなるべく見ようと思います。(たぶん。)

でも、いきなりフランスと当たるんだよなぁ。
最近の対戦といえば、たしか、前々回のEUROだったかな?
あの時はスペインが負けたんだよな。ラウルがPK外して。(違ったかな?)
その後、フランスが勝ち進み、ヨーロッパチャンピオンになった。
今回はその時の雪辱だ!!そして、優勝だっ!

で、なんでスペインが好きかというと、サイドアタック
サイドアタックの凄さ、迫力ですよ。俺はサイド攻撃大好きだから。
あとは、中盤でのボールの繋ぎの美しさ。
観てて楽しいです。観たことがない方は是非観てください。
それにラウル・ゴンザレス。日本人以外で一番好きな選手がいるし。

さて、決勝トーナメントが2試合行われましたね。
それぞれ、ドイツとアルゼンチンが勝ちあがり、次はこの2チームの対戦。
すごく楽しみです。

俺、ドイツ対日本戦のあと、ドイツは苦戦するんじゃないかと書いたけど、、、
すみません、間違ってました。
日本戦と全然違うんやもんなぁ。参った。
ミドルシュート凄すぎ。
バラックだけのチームだと思ってたけど、いやいや違ったね。
アルゼンチンとの試合はほんとに楽しみだ。

ただ、アルゼンチンはアイマールの出番が少ないのがちょっと寂しい。。。



どうも、サッカーの話になると長くなってしまう。
まだ、書き足りないんやけど、、、また書きます(^^;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/344-d9113adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。