Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/06(水) 23:34:46
おいおい、顎も頭も痛いのに、イライラさせるなよ~。
イエメン戦ね。引き分けるかと思った。

ていうかね、あんなピッチなんだから、
前半からさ、巻をターゲットにサイドからアーリークロスあげて、
こぼれ玉を田中達と羽生が近くで拾うみたいな戦いすれば、
もっと楽に勝てたような気がするんやけどね。
それでもあんなにチャンスあったんやから、決めてほしいよな。

たしかに、日本じゃ有り得ない気候とピッチだから、きついのは分かるけど、
その時の状況にあった戦い方もしてほしい。

それに、サウジ戦もイエメン戦もパスミスが多いね。
意図を持ったパスというより、なんとなくのパスだったり、
パスコースが少なかったりだから、相手にも読まれるんよな。

さらに、後半の最後の方は、なんでクロスあげんのやろう?
再三、大熊コーチが「外から上げろっ!」って叫んでたやん。
時間がなくて、トゥーリオを前線に上げてるんやから、
そのトゥーリオにクロス上げる以外に何があるっていうんですか。


なんだかスッキリしないっすね。
梅崎もちょっとしか出なかったし・・・。

次のガーナ戦に期待します。
ホームだからピッチ状態もいいしね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
すっきりしない試合でしたね~イライラ...
巻をターゲットに、がうまくいきませんでしたね。巻も調子悪そうだった、なら早めに交代させてもいいのに~なんてぶつぶつ言ってました。
イエメンの独特な声援?かけ声?がだる~くさせて気持ち悪かったなぁ。
2006/09/07(木) 21:22 | URL | chabo #-[ 編集]
>chaboさん
こんばんわ~。
そうですよね~、すっきりしない。
自分も何かいろいろぶつぶつ言いながら見てましたよ(^^;

日本の選手は真面目すぎるような気がするんですよね。
監督が言われたことをしっかり守ってやって。
その場、その場で考えてやってほしいところもあるんですけどね。
2006/09/07(木) 23:04 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/378-47013704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。