Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/11/18(土) 15:13:11
昨日の夜、出張先から帰ってきました。

今週の5日間は疲れた。
毎日、朝9時から、深夜1時頃まで。
昨日は、20時には新幹線に乗ったけどね。
今回の出張は飲みに行けなかったなぁ~。

とりあえず、仕事の方は一区切りしたので、
良かった、良かった。ほっとした(^^;
ということで、今日はゆっくりします。

だけど、会社に行っていない間に溜まってる仕事が・・・
来週も忙しそうや。

ところで、岩手も寒いと思ったけど、
こっちに戻ってきても寒いね。
部屋の中も、暖房付けないと寒い。
冬に向かってるんだな~。ヤダ、ヤダ。


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
出張お疲れ様でした。
大変だったみたいですね。
明日も休みですよね?
ゆっくり休んで、また来週から頑張って下さい(^^)

それにしても、寒くなりましたね。
こっちも寒いです~。ヤダ、ヤダ(笑)
2006/11/18(土) 20:58 | URL | saya-bon #-[ 編集]
>saya-bonさん
どうも、帰ってきました(^^)
仕事は大変でしたけど、何とかなりました。
寒いのは嫌ですよね~。
それでも、夏より冬の方が好きです。
2006/11/19(日) 00:56 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
お疲れ様です~☆
ほんと寒いですよね。日も短いし。
ついにこたつ出しましたわ~。
でも自分も冬のが好きです。
ボードしに行きたーい。
2006/11/20(月) 17:31 | URL | りす #-[ 編集]
>りすさん
いや~、今回ばっかりはかなり疲れたよ(^^;
こたつか~、いいね。
俺はこたつ持ってない・・・。
ボードね~、3年ぐらい前に一度やったことあるだけだね。
転んでばかり。
2006/11/20(月) 23:22 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/404-6b51e76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
