Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/11/27(月) 23:48:42
直訳すれば、白い馬。
なんのこっちゃって感じですかね・・・(^^;

ダーツで、クリケットっていうゲームがあって、
そのアワードの1つなんですけどね、
1R3ダーツ投げて、3投とも異なるクリケットナンバーの
トリプルにヒットした時のことをこう呼ぶんです。
先日、初めてこの『WHITE HORSE』をやってしまいました!

いや~、びびったね。
こんな日が来るとは。ま~、でも、まぐれですよ。
たぶん、2回目は数年後のことかと・・・(^^;

それから、ダーツライブのサイトに行ったら、
自分のカードデータが表示できるブログパーツがあったので、
早速貼り付けました。
お恥ずかしい成績なんで、右メニューの一番下に貼り付けてます・・・。

おっ、WHITE HORSEが「1」になってるね。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
白いお馬さんが出現したんですか?すごーい!
となりでダーツしてた人が出したのは見たことあります。
最近ダーツ、行ってないや...
ダーツのブログパーツなんてあるんですね。
2006/11/30(木) 00:09 | URL | chabo #-[ 編集]
>chaboさん
そうなんです。白いお馬さんです(^^)
これ出して優越感に浸ってたら、
一緒に行った奴もその後すぐ出しやがって・・・、
そんなにあっさり出すなよ、って思いました。
ダーツライブって機種があって、
これは自分の成績を記録することが出来て、
携帯やPCからいつでも見れるんですよ。
それがパーツになったんです。
chaboさんも機会があったら是非是非。
2006/11/30(木) 00:37 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/407-5093ac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
