Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/30(木) 01:28:22
まさか、こんな展開になるとはね。
アジア大会の1戦目パキスタン戦。

本田のフリーキックが入った時は、
これで楽な試合運びになるやろうって思ってたんやけど。
予想外に苦しんだね。
今日は得失点差を考えて差を付ける必要もあったのに。

やっぱ玉離れが遅いよね。どの年代でも同じ悩みだ。
相手が寄せてきても、簡単にハタカナイ場面が多くあるよね。
なんだよ、あれは。キープ力に自信があるんか!?

解説の山本さんも言ってたけど、DFのボール回しも遅いし。
判断も遅いし、パススピードも遅い。
すべてがちょっとずつ遅いね。

って前から同じこと何度も言ってるから、
いつも似たような感想になってしまう・・・。

さらに、今日は退場者・負傷者出たし。
2戦目、3戦目がきつくなってきた。
これも試練ですね。頑張って欲しいです。

それにしても、谷口はよく点取るよね。いい選手だ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sei16さん、こんばんはー。パキスタン戦、ホントびっくりする展開でしたね、後半になるにつれ。まさかひっくり返されないだろうなぁとひやひやしました。ボール回しが遅いのも不満だし、カレンや平山が得点なかったのも淋しいですし。11月末に国立での対韓国戦見てきましたが、平山にボール渡ったときなんか野次や苦笑いが出る有様でした...。見返すつもりで頑張ってほしいですね、次の試合は。
カゼはもう大丈夫ですか?お大事に。それではまたー。
2006/12/02(土) 20:36 | URL | an #-[ 編集]
>anさん
こんばんは~。
ほんとですよ、びっくりの展開。
ちょっとヒヤヒヤでしたよね。
韓国戦見て来たんですね。平山は・・・俺も期待してるんですけど、その期待が大きいだけに物足りないんでしょうね。
それにしても、anさん結構観にいってますね。俺は最近観てないなぁ。
風邪はもう治りましたよ。たいしたことなくてすぐ治りました。
まだ顎の方はよくなりませんけどね。長い付き合いになりそうです(^^;
anさんも体に気をつけてくださいね!
2006/12/02(土) 23:44 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/408-3e95f8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。