Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2006/12/10(日) 03:08:57
今日は寒かったですね!
ちょっと買い物してきたんですけどね、
外出てちょっとびっくり。今シーズン初マフラーでしたよ。

そうだ、昨日はボーナス日でした!
何を買おうかな~っていろいろ考えてたんですけどね、
最近、欲しい物が少なくなってきてねぇ。
欲がなくなってきてんのかな?(^^;

とりあえず、今日はバッグが欲しかったから買ってきました。
仕事用とプライベート用の2つ。
まあ、そんなに高いものじゃないけどね。

俺はとにかくよくバッグ買ってるんだよな~。
ほんと多い。
何年もずっと使ってるもの、
気に入ってるんだけど、年に1~2度しか使わないもの、
全然使ってないもの、
なんでこんなの買ったんやろって思うもの。
整理すっかな・・・。

あとは、本買ってきました。
宮部みゆきさんの『模倣犯』です。
前から読んでみたいと思ってて。
これもまた長い作品ですよね。文庫で5冊かな?
映画はね~、観たんやけど、
あれはちょっとヒドイって思った・・・。どうですかね?
だけど、きっと原作は面白いに違いない!
ってことで頑張って読みます。

それからあとは、会社の同期への出産祝いを買ってきました。
先月末に女の子が生まれたんで、
同期一同でお祝いを贈ることになりまして。
結構悩んだんやけど、服にしました。
BURBERRYのフード付きコート(カーディガンっぽいかな)。
もちろん子供服です。3歳ぐらいまで使えるとのこと。
来週金曜に、お祝い会を開くので、その時に渡す予定です。

プレゼントって毎回悩むなぁ。
ちなみに、妹への出産祝いは、
お金は出すから、欲しいもの選んで買っといてよ、
って言いましたけど(^^;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
自分もすごいバッグ買っちゃいます!あと靴とマフラーとピアス。この辺は毎年増えますね。服はあんま増えないけど。
でも一番増えるのは本ですよね~。自分も昔「模倣犯」ハードカバーで読みました~。中学か高校の時。映画は観てませんが、模倣犯の意味がわかった時はすごいすっきりしたのを覚えています。
2006/12/11(月) 23:51 | URL | りす #-[ 編集]
そうなんだ。バッグ買っちゃうんだ。同じだね~。
なんでやろね(^^;

そうそう、本もそうなんだけど、基本、文庫本が多いからかさばりはしないね。
それも数が多いと意味をなさないかな・・・。
俺の場合はCDも多いよ。

映画の模倣犯はね、ありがちな展開早すぎ、詰め込みすぎだったよ。
この作品も、2時間で終わらそうとすることが間違ってるよね。
2006/12/12(火) 00:04 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/414-fa539752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
