Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2007/02/12(月) 22:20:41
この前、買ってしまいました、『王様の夢枕』。

TBSの深夜に放送されてるテレビショッピングを見てたら、
この商品が紹介されててね。
すごく欲しくなってしまって。
それで買ってしまいました。

気持ちよくて快適に寝ることが出来ますよ!
起きたときに首が疲れてることが多かったんだけど、
この枕に換えてからはそれもなくなったし。
買ってよかった(^^)


コメント
この記事へのコメント
こんなのあるんですか。
自分枕使わないんですよねェ。うちの兄ちゃんも。
枕使って寝ても、起きたら枕の上に頭が乗っかってなかったってことありません?
2007/02/13(火) 15:04 | URL | りす #-[ 編集]
あるんだよね、こういうのが。
ほぼ衝動買い(^^;
枕使わないの?俺もたまに使わなかったりしたことあったけど、それはそれでしっくりこないからなぁ。
たしかに、枕から頭がずれ落ちてることはあるある。
でも、やっぱ枕あった方がいいなぁ。
2007/02/14(水) 00:02 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
ネーミングがいいですね~。安眠できそう♪
私もすぐ首が痛くなっちゃう。
頸椎が少しまがってて、首に負担がかかりやすいんですって。
だからちょっと高いけどセミオーダーしたものを使ってます。
他所で寝るときはバスタオルを枕代わりにしたりしてますよ。ふつうのだと高すぎて首を痛めてしまうんです...
枕って意外とだいじですよねー。
2007/02/14(水) 22:53 | URL | chabo #-[ 編集]
>chaboさん
そう、まさに王様気分(^^)
おお、chaboさんはオーダーメイドなんだ。
それが一番いいんでしょうね~。
普通の枕はちょっと高すぎですもんねぇ。
この枕だと頭が沈むんで、ベストポジションで収まりますよ。
2007/02/15(木) 00:56 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/431-eb49db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
