Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/19(月) 00:26:15
あ゛~~写真撮るの忘れてた。
スタジアムの写真撮ってこようと思ってたのに。

行ってきました。味の素スタジアム。
このスタジアムの名前が付いた時はすごく違和感があったのに、
いつのまにかしっくりきてるのが不思議。

ホーム自由席のゴール裏に陣取り、FC東京のサポーター達と一緒に観戦。
別に東京のファンではないんだけど・・・。

注目はやっぱ福西。東京に移って初めての古巣との対決。
間違って元チームメイトにパスを出すかが注目でした。
(↑そんなことはない。)

試合は、ジュビロに退場者が出ちゃって残念。
東京のサポーター達は盛り上がってたけど、
中立な立場としては、退場してほしくなかったなぁ。
何が起こったのかは遠くて分かんなかった・・・。

そんな10人のジュビロに対して、なかなかゴールできない東京。
そんなシーンがずっと続き・・・、あーやっぱりの展開。
フリーキック、鈴木秀人のヘッドで1点。
その後の東京の猛攻を守りきったジュビロの勝ちでした。

ジュビロの方が大人なチームでしたね~。
試合全般を通して、すごく落ち着いてた。
主力がガラリと変わったわりには、なかなかいい印象です。
特に、7番の太田吉彰。彼はいろんなスペースに顔を出し、
パスを受けては効果的に散らして、いい動きしてたなぁ。
それに鈴木、田中、川口の牙城は固いっすね。
さすが、アトランタ五輪組!

東京はね~、フィニッシュが・・・。
後半の怒涛の攻撃も実らず。
途中交代で入った平山、ワンチョペも不発。
ワンチョペ観れたけど、特に目立つこともなく・・・。残念。
なんで石川を途中交代させたんだろう。
彼の強引なサイドの突破や中に切り込んでのミドルとかが、
後半は必要だったと思うんですけど。

まあ、でも、それなりに楽しめたなぁ。
いつもスタジアムに行くと思うんだよね、
サッカー文化が少しずつ根付いてるなぁって。
それが何よりもうれしい。

びっくりしたのが、小中学生のチケットが100円!!
100って書いてたから、そうだと思うけど、未だに信じられん。
でも、いい試みだね!

それにしても寒かった。この時期の観戦でも寒いってのは、
過去の経験でも分かってたけど、やっぱり寒かった。

次はどこに行こうかな~。
鹿島スタジアムもいい感じだよね。


あ、あと全然関係ないんやけど、京王線でSuica使った!
今日からだったんだよね。
私鉄やバスで使えるようになったのって。
便利、便利。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/443-bdbdc3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。