Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/02(水) 17:13:14
昨日は、レンタカー借りて、別府に行ってきました。
もちろん、温泉が目的。
いや~、気持ちよかったなぁ。

その前には、地獄めぐりをしてきました。
↓は、その地獄の写真。

地獄めぐり1


地獄めぐり2


そして、夜はまた博多に戻ってきて、夕食食べて、
また中州の屋台へ。
一緒に来てた奴が屋台でラーメン以外を食いたい!
って言ったんで。
で入った店には、大阪から阪神ファンの人が来てて、
何故か野球話で盛り上がってしまった(^^;
面白かった。


そして、今日なんですけど、こうやってブログ更新しているから、
何もしてないのか?ってお思いでしょうが、
そのとおり、ほとんど何もやってません(^^;

みんな昨日はしゃぎすぎたのか、二日酔い気味。。。
10時出発して、海の中道にでも行こう!って言ってたけど、
起きれなかったからなぁ。
12時頃、ホテルを出て、長浜でラーメン食って、
で、シャツ、靴下、パンツを買いに行って、(←3日分しか持ってなかったから・・・)
で、あとは各自、自由行動してます。

自由行動って言っても、まだ酒が残っててちょっとしんどいから、
こうやって動かないで済むような行動ですが。
どうせまた夜は飲むんだけどね(^^;


さて、明日が一応最終日。
ここ博多では、明日から、博多どんたくが開催されます。
人が多そうだけど、どんたく見に行こうかな~。

そして、夜に東京やら千葉やらに帰るんだけど、
俺だけは大分の実家に帰って、5日に千葉に戻ります。

さすがに帰りは飛行機ですよ。


それにしても、どんどんお金が減ってます。
ホテル代は博多での3泊が1泊3900円やから、そんなに高くないんよ。
(俺が以前何度か使ったビジネスホテルやけど、安い割りになかなか快適なんよ。)
毎日飲んでるから、飲み代がな~・・・。
あ~怖い。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
地獄めぐり!すごい名前ですよねーTVでしか見たことないや。
温泉&飲み、いい連休の過ごし方ですね♪
2007/05/03(木) 21:44 | URL | chabo #-[ 編集]
いつも読み逃げしてたけど(ごめんね)、
今日はコメントさせてもらいます。

地獄めぐりに反応(笑)
すっごいおもしろいよねー♪
かなり大好きでね、ワニ地獄とかね(笑)
大分の友達に、どこがいいと?って鼻で笑われたことあるけど、
ものすごく楽しめる、ナイス観光名所だね!!
2007/05/04(金) 15:46 | URL | saya-bon #-[ 編集]
>chaboさん
昔からその場所は地獄って呼ばれてて、忌み嫌われてた土地らしいよ~。
今ではすっかり観光地。
それにしても飲んでばかりでした(^^;


>saya-bon
小さい頃に行ったような気がするんやけど、
すっかり記憶がなかったから、初めて行った気分だったよ。
ワニ地獄好きって、どうなん(^^;
でもね~、どのワニも寝てばかりだったよ。
2007/05/06(日) 05:03 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/457-ca2d55b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。