Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/30(水) 01:39:46
来月、姪っ子の1歳の誕生日。
何かを買ってあげようと思ってるんだけど、まだ決まってないんだよね。
どうしようかな。
妹に欲しいものないか聞いてみようかな。

そうそう、姪っ子が歩けるようになったんです。
この前、会ったときはまだ摑まり立ちだったけど、
最近はね、何も摑まらずにちょっと歩けるようになったって。

で、今日、その歩いてる姿を妹が撮ってメールで送ってきてくれました。
いやー、歩いてた(^^)
何度見てもにやけてしまう。
おじバカだね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいな~姪っ子☆自分も甥か姪がほしいです。でもうちの兄は結婚しそうにないなぁ。。。
やっぱ子供てかわいいですよね。自分もいとこの子供が今小学生低学年とかでかわいいです♪
自分は1歳の頃誕生日何もらったのかなぁ。
2007/05/30(水) 20:44 | URL | りす #-[ 編集]
>りすちゃん
姪っ子かなりかわいいんよ。
その映像見せたいぐらいに。
じゃー、兄ちゃんに早く結婚しなさい!って言わないとね。
あ、俺も人のこと言えないや(^^;
2007/05/31(木) 22:59 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/463-f68fdc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。