FC2ブログ
Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
2005/08/12(金) 17:56:17
やっと見たよ、韓国戦。
帰省したりで見るのが遅くなった。もう5日前の試合か?

結果はニュースで知ってて、内容も帰省から戻ってくる飛行機の中で
サッカーダイジェスト(サッカー専門誌ですね。)
を読んでたから、だいたいは知ってたんやけどね。

それにしても、スタメンには、びっくりというか、がっかりというか・・・。
何考えてんのかジーコさん。中国戦とほとんど同じなんやもん。

俺は、てっきり主力メンバーを基本に、中国戦に出たメンバーとの
ミックススタメンになると思ってたんやけどね~。
まさか、また同じようなメンバーにするとはね。

というか今になってこういうことする意味があるんかね?
新しい選手のテストだったら、レギュラーチームの中に入れてみて、
試すのが普通でしょ。というか、そうしないとテストにならない。
しかも、タイトル掛かってる試合で、メンバー総入れ替えする?
こんなテストってありかよ・・・。って俺は思うんですけど。

さらに恐ろしいこと考えると、
このメンバーが、そのままレギュラー組になってしまうとか・・・。

まさかとは思うんだけど、以前、DFライン総入れ替えしたことあるんだよね。
どこかの国との試合で大差で負けて、その次の試合でDFライン総入れ替えして、
で、そのままそれ以降もその組み合わせがレギュラー。
他にも、同じようなことは何回かあったし。
今回もそんなことないかな~と心配です。

いや、別にね、韓国戦、中国戦のメンバーが悪いって言ってるわけじゃなくて、
それだと今まで構築してきたチーム、システム、メンバーが水の泡ですよ、というのを言いたい。
あまりにも、NO PLANに見えちゃってますよ、ジーコさん&協会。

ということで、今回の東アジア選手権を振り返るとですね、
新しい選手の発掘という収穫はあったけど、
チームとしての収穫は『ゼロ』っていう感じかな。
こんなことやってて、W杯は大丈夫なんすかね。

あ、韓国戦の内容には触れてなかったけど、
アウェイで勝ったことは良かったね。それはうれしい。

ただ、あの試合がアジアを引っ張っていく2チームの試合かと思うと、
レベルが低くて悲しくなっちゃいました・・・。
まあね、両チームとも、海外組がいないってのもあるけどね。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/48-d7ef9821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ボルトン '05-'06 (ホーム) 半袖ユニフォーム!!中田選手、ボルトン移籍
2005/08/12(金) 19:55:53 | たのしみ・いろいろ・いっぱい!! お得情報もいっぱいあるよ!!
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録