Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2007/10/28(日) 22:54:29
レンタル屋さんに行って、
特に何を借りようって決めてるわけでもない時、
DVDのパッケージに書いているあらすじを読んで、これ観てみようかな?
ってぶらぶらと物色することはよくあるんだけど、
そうやって見つけたのが、この『虹の女神』。


恋とも友情とも言えないような奇妙な関係が続いていた友達が
映画の勉強のため渡米して、しばらく経ったある日、
飛行機事故でこの世から去ってしまう・・・。
という切ない物語です。

プロデューサーはあの岩井俊二さんで、
脚本も岩井さんと桜井亜美さんの共同執筆のようです。
主人公が市原隼人で、事故で死んでしまうヒロインを上野樹里。
どちらも好きな役者さんです。
不器用な二人をよく演じてたと思います。

上野樹里はかわいいよね~。

俺も大学の頃、仲がいい女友達がいてね、
よく話をしたり、遊びに行ったりしてました。
それをちょっと思い出しました。
まあ、それが恋人関係にはならなかったけどね。
最近は連絡取ってないし、もう2年ぐらい会ってないかなぁ。

虹の女神 Rainbow Song
虹の女神 Rainbow Song



実は他にもいろんなDVD観たんだけど、(引きこもり??)
全部書くの時間かかるし、うまく感想が書けそうにないのもあるし(^^;
ま、気が向いたら書きます。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/506-3d239a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
