Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/01/15(火) 00:45:43
久しぶりに洋画で観てみようかなって思えた映画があったので、
昨日観てきました。

アイ・アム・レジェンド』です。

いやー、今回ほとんど予備知識なしで観にいったから、
予想外の部分も多々あり、なかなか楽しめました。
というか、ちょっと恐いね。かなりのビビリなので(^^;

これから観ようとする人で、観てない人は
ここから先は観ない方が良いかも。


知ってる人が多いだろうけど、ウィル・スミス主演の映画。
ジャンルは・・・何?近未来ミステリー??ホラー?

やっぱり、映画観る前って余計な情報がない方がいいよね。
さっきも書いたけど、今回ほとんど内容を知らずに映画館に行きました。
知ってたことと言えば、
誰もいなくなったニューヨークで主人公だけが生き残った、
ていうことだけ。

ウイルスが原因って知らなくて、
俺はてっきり宇宙人侵略か何かだと思ってた(^^;
しかも、あんな化け物とのアクションがあるとは思ってなかったなぁ。
化け物って言っても、人間だからね。それが余計恐いのかも。

まあ、いい意味で裏切られたという感じで良かったです。
ウィル・スミスもいいよね。彼は結構好きです。

それにしても、あんなウイルスがあったら、とんでもないよね。
そりゃ人類絶滅寸前になるよ。

公式サイトはこちら

1点納得してないのは、主人公を化け物の群れから救った女性が
出てくるんだけど、あれはどうやって助けたの?
あの状況で助けるのは無理のような気がするんやけど。
俺はてっきりすっごい大勢の部隊が来たんだと思ったよ。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/532-0a9473f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。