Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2008/03/16(日) 21:03:15
Jリーグが始まって2節が終わりましたね。

強豪勢が苦戦してる中、大分トリニータが連勝!
現在2位です。
おーすごい!
優勝とは言わないけど、最後まで上位に食い込んでて欲しいもんです。

それにしても、レッズは大変な状況だね。
オジェック解任だってね。
試合観てないから分からないけど、ちぐはぐな感じみたいだね。
梅崎も、せっかく大分から出て行ったのに、スタメンじゃないし、
レッズのユニフォーム似合ってないし。(←認めたくないだけ)


話は変わって、代表発表の話。

何と言っても、玉田圭司

彼が再び選ばれたのは、うれしいね。
彼のプレースタイルは大好きなんです。
やっぱり勝負できる選手が必要なんだって。

気になるのは、高原の調子が上がらないこと。
Jリーグでも結果を残して欲しいな。

さて来週は、アウェイでバーレーンです。
アウェイでは内容よりも結果を期待します!

(と言いつつ、終わって内容悪かったら愚痴りそう・・・)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
大分すごい!というか咋シーズン好調だったチームが苦戦してますね...

玉田は調子いいですね!実際見て思いました...その名古屋に負けましたとも(苦笑)

梅崎君は赤似合うよ~(笑)
最近の試合梅崎へのコールが最多のように思います。
それだけ活躍してるし期待してるんだと思う。
がんばれ梅ちゃん!
2008/03/21(金) 20:12 | URL | chabo #-[ 編集]
>chaboさん
浦和は大変なことになってますね。
でも、まだ序盤だし、そのうち上がってくると思いますけどね。
俺も梅崎の勇士を埼スタに観に行きたいなぁ。
でも、梅崎は赤似合ってない!(意地で言い続けます。)
2008/03/22(土) 16:09 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/547-b297c9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
