Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/04(金) 00:38:23
世界のナベアツ

3の倍数と3が付く数字の時にアホになるネタが、
バカバカしくて好きです。
最近よくテレビに出てるよね~。
初めて観たのは「あらびき団」か、「やりすぎコージー」だったかな?
爆笑してしまった(^^)
今では結構テレビ出てるよね~。

次に、鳥居みゆき

「ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン、
 バッティングセンターでウグイス嬢。」
今までちゃんとネタ観てなかったけど、
この前、テレビでちゃんと観たら、面白かった!
まあ、支離滅裂なネタだけどね。
木下さんシリーズとか好きだな。
あと、ショートコントのタイトルを何度か噛んで、
結局言えなくて、違うネタに入るっていうのも好き。
それに、よく見ると、かわいい顔してるよね。

最後に、宇都宮まき

この前、「とんねるずみなさんのおかげでした」の
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出てて初めて知りました。
ネタはインパクトはなかったんだけど、
こんなかわいい人が芸人さんなんだ~って思って、
検索してみたら、意外に面白い人だって分かった。
吉本新喜劇の芸人さんみたいだね。
大阪では、かなりの大食いキャラとしても有名みたいね。
あと、貧乏ネタ(実話)は強烈に面白い!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/553-7992ec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。