FC2ブログ
Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
2008/04/24(木) 23:20:20
もうすぐゴールデンウィークですね。

うちの会社も、1日から春季休暇です。6連休です。

だけど、28日と30日を休めば、11連休になります。

ということで、休んじゃいます。

前半はライブざんまいで、後半はどうしよう?
まだ決まってないや。

実家に帰るにしても、今からチケット取れるかな。


そうそう、携帯機種変しました。SO905iCSに。
今、携帯ってお高いのね・・・。
びっくりしたよ。

だから、分割支払いが主流みたいだね。
頭金を店頭で払って、残りは月々払い。
ただ、その代わり、基本料金が安い。
その月々支払いが終わったら、さらに安くなる。
っていう料金コースみたい。

俺はドコモポイントが結構貯まってて、
頭金と数ヶ月分の支払いがそれで払えたから助かった。

どんどん高機能になって、しかも開発スパンが短いから、
原価が上がるんだろうな。

肝心のSO905iCSの使い心地はね、
まだ大きさに慣れない。
前のが小さかったし、俺は手が小さいから、
あの大きさに慣れるまで時間かかりそう。

あと、ジョグダイヤルが復活してて、嬉しいんだけど、
なんとまあ押しにくい!
これ残念やな~。おしい。

この機体のメインであるカメラは、
まだほとんど使ってないです。。。


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
新しい携帯はいかがですか?
新しいと、個人的には着うたを一番かえたくなる 笑

私はauですが、春モデルのサイバーショット(ソニー)を狙っています。
ただ‥まだ近日発売になってて買えないんだけど。

これきっと高いだろうなぁ~
機種変でもけっこうなお値段になる予感‥

では、ゴールデンウイーク楽しんでね~

アラバキに胸キュン中のseiさんへ 笑
2008/04/27(日) 15:29 | URL | ソカベイダー #-[ 編集]
>ソカさん
アラバキから帰ってきました!
帰ってきてもまだ、フェス後の何とも言えないふわふわ感に包まれています。

新しい携帯は良いような悪いような(^^;
着うたはソカバンの『待ちぼうけ』にしましたよ。

機種変でも高いと思いますよ。
俺はドコモですけど、auでもそうじゃないかな~。

GW楽しみます。まだ3日目だからね。
そして明日はアジカン!
2008/04/28(月) 23:39 | URL | sei16 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/558-28afce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録