Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2008/06/08(日) 01:37:23
アジア予選のオマーン戦観ました。

以下、感想です。


・勝ってもおかしくない試合。負けてもおかしくない試合。
 ということで、引き分けが妥当なのかな。
 とりあえず負けなくて良かった。だけど勝って欲しかった。

・でも暑い中よく戦ったと思います。

・シュート。シュート。シュートが足りない。
 まずゴールを狙う攻撃じゃないと相手も怖がらない。
 DFラインが下がっててペナルティエリア前にスペースある時に、
 シュート打たないでどうするよ。
 後半はミドルがちょっと増えたけど、それでも足りない。

・たしかに細かく繋ぐのが日本の特徴やけど、
 それにしても、細かすぎる時あるよね。
 シュート打てるだろ!って思っちゃう。

・後半最後の方の交代は、なんでもっと早くしないの?
 明らかに足が止まってたでしょ?
 あんな形で二人も交代って、勿体無いよね。

・大久保またか。。。
 あれはレッドで当然に思うよね。蹴ってるように見えたよ。
 調子がいいだけに残念ですね。

・玉ちゃんいい!彼はよくボールに絡んでて勝負してて。
 FWは玉田が軸だね。決まり。
 ほんとは高原が軸であってほしいけど・・・。

・遠藤のあの落ち着きようは何?すごいね。
 でも、たまにはガムシャラな遠藤も見てみたい。

・あのPKは、楢崎が止めるような気がしてた。
 あれ入ってたら・・・、ああ、恐ろしい。

以上、感想でした。


今日、中田主催のチャリティーマッチを観ました。
中田のようなセンスとメンタリティを持った選手が、
今の日本代表には残念ながらいないな~、
と思いながら観ていました。

試合はとても楽しめました!懐かしい面々が集まってて。
今後もこういう活動をしていくそうなので、とても楽しみです。

そして、今は、スイス-チェコ戦を観ています。
そうです、EURO2008が始まりました!
ウキウキしています。

俺はいつものようにスペインを応援します。
大好きなラウルはメンバーに入っていないけど、
今は若い選手が台頭してきたので楽しみです。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/576-7704c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ペナルテイ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/08(日) 07:11:59 | 気になるワードを詳しく検索!
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
