Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/10(火) 23:02:44
昨日は10時前に寝て、3時半頃起きました。

目的は、そう、オランダvsイタリア戦。

半分寝ぼけてたので、細かいところは覚えていない。
でも、オランダのゴールラッシュにはびっくり。
まさか、3-0になるとは思わなかったなぁ。


1点目のはオフサイドじゃないんだね。
ファン・ニステルローイはDFよりも完全に前に出てたように見えたけど。
あれは、ピッチ外にイタリアの選手が倒れてたから、オンサイド?

2点目は完璧だったね。
見事なカウンターだし、スナイデルのシュートも良かったし。

3点目はある意味しょうがない。
イタリアが前がかりになってたからね。
何度もあったチャンスを決めれなかったのがイタリアの敗因。


でも、点差ほど力は離れていないです。
ちょっとの歯車の違いで、こうなるんだ。
1点目がオフサイドだったら、イタリアが先制点取ってれば、
ひょっとしたら、逆の結果になってた可能性もあるよね。

おっと、「たられば」を言ってはいけないね。

オランダは今回こそはいい結果残せるかも。
ロッベン見たいな~。

今日はスペインの登場!
観たいけど、起きてられるかな~。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/578-cfe546c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。