Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2008/10/11(土) 15:35:10
・勝てなかったね~。
 たしかに親善試合だから、勝ち負けよりも内容なのかもしれないけど、
 W杯予選の時期は勝ち癖をつけておきたいよね。
 やっぱり常に2点取れるサッカーを目指して欲しい!

・ことごとくシュート外したね。
 フィニッシュに繋がるパスやクロスの精度も悪かった。
 中盤でうまく回せても、最終的にあれじゃーね。

・左サイドに大久保、トップ下に岡崎、右サイドに俊輔。
 この配置はなかなか面白いぞ、と思った。
 だけど、まだまだなので今後に期待。
 本音言えば、ドリブラー一人欲しいよね。
 パス回しも大事だけど、ドリブルで突っ掛けるのが足りないと思う。

・稲本いいね。
 中盤であれだけボールをかっさらうことが出来れば、
 日本ペースでサッカー出来るよね。
 で、稲本下がったら、中盤でボール取れなくなったように思う。
 代わりに出た中村憲剛好きだから、なんとも複雑。
 彼の出番は減る一方だね・・・。
 彼の攻撃的なパスは必要なんだけどね。
 長谷部じゃなくて、憲剛スタメンはダメですか?岡ちゃん。


15日に最終予選第2戦目のウズベキスタン戦です。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/614-bf3c7289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
