Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/21(火) 01:48:13
ジラルディーノがフィオレンティーナに行って復活したね。

この選手は好きだし、凄い選手だと思うんだけど、
ミラン行ってから、出番がなかったのと、実力が発揮できなかったのとで、
名前を聞く機会が減ってた。

今、得点ランキングトップです。うれしい。

やっぱりこういうのってあるんよね。
常にトッププレイヤーでいるってことは、すごく難しくて。

環境が変わることで、その選手が復活するのであれば、
移籍ってのはすごく素晴らしいシステムだよね。

サッカーに限らず、能力・技術を持った人たちが、
自分の力を十分発揮できない環境に身を置いてるってことは多いんじゃないかね?
勿体ないな~。

と、ジラルディーノ復活から、そんなこと考えてしまいました。


あとね、
ロナウジーニョのミランのユニフォーム姿。
まだ見慣れないよ。。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/625-20a65f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。