Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/26(日) 17:06:33
さっきまで、家の中の掃除をしながら、
FC東京vs鹿島アントラーズの試合を観ていました。

ああいう試合があるから、サッカー観るのを止められない。
たしかに、ヨーロッパや南米のトップレベルに比べたら、
試合内容のレベルは劣るけど、でもね、それでも面白いんだよ。


Jリーグにも面白い試合はある。
セリエAの試合なんて、ボールが中盤を飛び超えて展開されることが結構多いんよ。
そんなの観るよりも、Jリーグを観ようよ。

FC東京のサイド攻撃は素晴らしかったです。
サイドを制したものが試合を制する。
(どっかで聞いたようなセリフやね。)

そして、どのゴールも良かったけど、
FC東京の3点目の大竹のゴールはすごかった。
シュート打った瞬間に「すっげー」って声をあげてしまった。
大竹は楽しみな選手やね。

あと、石川も代表に復活してほしいよね。
前半は右サイドで独壇場でした。

そして、何よりも、首位の鹿島を倒してくれた!
まだ、トリニータにもチャンスはある!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/660-8b0e2e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。