Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/13(木) 01:30:57
ガンバ大阪がACLの決勝まで進み、アデレードと対戦しました。
今、その試合が放送されてるので、観ています。

これは生中継ではなくて、もう結果は出てるんだけど、
まあ、ここではまだ結果を伏せておきましょう。

だけど、アデレードが鹿島に勝ったってのが、ちょっと解せないね。
鹿島の方が強いと思うんだけどなぁ。
まあ、それがサッカーだ。と言われれば、それまでなんやけど。

だって、中盤のプレスがかなり甘いんよ。
あれじゃー、ガンバもパス回し放題やん、って思った。
ガンバの佐々木って選手を初めて観たけど、なかなかいいね!
ちょっと楽しみ。

もし、トリニータが今年のJ1優勝しちゃったりなんかしたら、
大変だよね。
ACL戦い抜く選手層じゃないもん!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/671-46c266f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。