Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/25(日) 21:24:45
今クール観てるドラマの感想。

今回たくさんあるんです。
いつまで観続けるかね。。。


・ヴォイス~命なき者の声~

 内容がどうこうよりも、このドラマの目の付け所がすごいなぁと。
 突然わけ分からずに亡くなって、残された家族が、
 ずっと重たい心を引きずって生きていく、ってことは実際にもあるんだろうね。
 その重たい心を少しでも軽く出来る仕事があるなら、
 それはとても素晴らしい。


・メイちゃんの執事

 これはただ単に、臼田あさ美が出てるから!
 でも、あんまり出番ないから、途中で観るのやめるかもー。
 てなぐらいに内容的には惹かれない。
 いつも思うけど、水嶋ヒロって、カッコよすぎだよね。


・トライアングル

 今回の中では、このドラマの続きが一番気になるね。
 まだまだ謎だらけです。


・キイナ~不可能犯罪捜査官~

 「特命リサーチ200X」や、「ザ!世界仰天ニュース」などの番組で
 取り上げられた事実をベースに脚本が書かれているようだね。
 とにかくね、菅野美穂がいいんですよ~。
 この人のかわいさは昔と全然変わらないね。


・ラブシャッフル

 これが予想外に面白いね。
 観る前はちょっとどうなんやろ~って思ってた。
 現実的にはあり得ない(よね?)ことをやってるわけだけど、
 その中で浮き出てくる人間関係が今後面白くなってくるんじゃないかと。


・銭ゲバ

 いやー、暗いね。重たい。
 その中で、定食屋のシーンがほっとする。
 あと、ミムラ久々に見たけど、綺麗になってたね~。ちょっとびっくり。
 それから、木南晴夏っていう女優さんが出てるけど、
 この人、『20世紀少年』では、小泉響子役。
 めちゃめちゃ小泉響子そっくりなんよね。これまたびっくり。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/715-4a94776f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。