Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2005/08/29(月) 23:00:41
出張&結婚式のため、家を留守してまして、ようやく帰還です。
仕事では、福岡市と粕屋町を往復して、
結婚式・披露宴は福岡で、2次会は地元で、
昨日は、福岡の妹の家に行って戻って、
とまあ、いろんなとこ行ったり来たりしてました。

新しい家族が出来るってのは、いいもんだね。
昨日妹の新居にお邪魔して、(初めて行ったんです!)
みんなで、結婚式のビデオ見ながら、ああだ、こうだと笑いながら話をして。
まあ、相手にもよるかもしれんけど、妹の旦那さんはいい奴なんで良かった良かった。

ちなみに、俺が撮ったビデオもなかなかの出来で、ひとまず安心。
たまに変なとこが映ったりしてたけど(^^;)
始まる前は、ちょっと撮るのに気恥ずかしさがあったんやけどね、
一人だけビデオカメラ持ってうろうろしてるし。
そのうち慣れてきて、ケーキカットの時なんか誰よりも前で撮っちゃいました。
ほら、普通、新婦の友達とかが、わーっと集まるやろ?
そこに割って入ってポールポジション獲った俺。えらい。

それから、妹の旦那さんからね、俺の結婚式の時は「撮りますよ!」って言われた。

・・・まだ予定ないが、そんときは頼むぞ!

今頃は二人とも、新婚旅行のため機上の人です。
無事に帰ってくることを祈ってます。


ところでねぇ、俺がいない間に、会社ではいろんなことがあったみたいで。。。
帰ってメール見ると、なにやら忙しいようです・・・。
この場を借りて、、、
忙しい時に休んで申し訳ないっすm(_ _)m

明日からまた日常に戻り、仕事に励みます。

とりあえず、今日は、いない間のメールチェック(会社と個人の両方)、
RSSリーダーで見てないブログをチェック、
録画してたテレビ番組をチェック。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たまには休みも取らないとです!
妹さんの旦那さん中々パンチ力ある発言をw
では、ご一緒にニューヨークへ嫁さん探しに行きますか、、星のおう(ry
2005/08/31(水) 00:03 | URL | よもぎ #mQop/nM.[ 編集]
俺がエディー・マーフィーで。
2005/08/31(水) 00:14 | URL | sei16 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/72-decc4ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
