Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2009/05/31(日) 21:22:28
今日はキリンカップ2戦目、ベルギー戦。
4-0の快勝。

ここ何年かの日本代表の中では、一番いい状態になってきてます。
いやー、どうしちゃったの?
嬉しいやら、びっくりやら。

でも、でも、今回のキリンカップは相手がちょっとね、力落ちるので、
もっと強豪とやってもらいたいな~。
アウェイのオーストラリア戦が楽しみだね。
今回、チリはもうちょっとやってくれると期待してたのに・・・。

強豪と戦うためには、まだまだレベルアップして欲しいよね。
パス回しがまだまだ危うい。
サイドから崩すことをもっともっと意識してほしい。

それにしても、6日のウズベキスタン戦勝てば、W杯出場決定?
なんだか、盛り上がりに欠けるなぁ(^^;
予選の最初の方は、ほんとに心配したけどね、
なんとか形になってきたから、もう心配ないでしょう。

W杯出場が当たり前になってきてる時代なんやね。
昔を思うと、贅沢だよね~。
いやー、予選1試合1試合で一喜一憂してた時代が懐かしいです。

よし!次は、ウズベキスタン戦!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/755-af4605c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
