Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/12(月) 15:54:17
M・ナイト・シャマラン監督作品。

シャマラン監督のはだいたい観てるんだよね。
結構好き。

ハプニング (特別編) [DVD]
ハプニング (特別編) [DVD]

いつものように、見えない恐怖もあったけど、
自ら、命をたったり、体を傷つけたりするシーンが多くて、
それにはぞっとした。

ちなみに、アメリカで起きたミツバチの失踪事件を題材にしてるみたい。
突然大量のミツバチが姿を消す「蜂群崩壊症候群」ってのがあるらしいよ。
日本でもミツバチが少なくってきてるという話聞いたことあるなぁ。

ちょっと気味が悪いよね。

そういえば、今回、シャマラン監督出てた?
いつもちょっとだけ出演するんだよね。

あと、一番の収穫は、アルマ役のズーイー・デシャネル。
かわいらしい女優さんで、すごく気になりました。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/819-dc1ebd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。