FC2ブログ
Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
2005/09/04(日) 20:55:44
ウクライナが予選突破した!
良かったね~、シェフチェンコ。
ああいう選手は、W杯に恵まれないことが多いけどね。
ウェア・ギッグス・ヨーク・リトマネンetc・・・
いい選手だけど、出れない人多いもんな。あ、カズもそうだね。
(カズはちょっと意味合いが違うか。落選したからね。)

その他の結果と合わせて、詳細はスポーツナビで確認してちょうだい。

しかし、ウクライナも全体的にレベルが上がったってことだよね。
(元々、選手のレベルは低いとは思ってないけど。)
チャンピオンズリーグには毎回クラブチームが出てきてるしね。
ディナモ・キエフなんて、ヨーロッパの有名クラブの一つと言っていいし。
強いですよ。今回の台風の目になるかもしんない。

フランスも勝ったみたいね。相手がフェロー諸島やけ、勝って当然やけど。
一時はどうなることかと思ったが、ジダンやらテュラムが戻ってから立てなおしてきたね。
やっぱり大きいよ、ジダンの存在は。彼はスーパーだから。

いつまでもジダンに頼ってたらダメなのかもしんないけど、
ああいう選手だと、ある意味しょうがないとこもあるよね。
やっぱ、彼中心になるもん。どう考えたって。
そういうチームを作って、それで勝ち進んで来たから、
急にその中心選手がいなくなると、チームがおかしくなるんだろうね。そんな気がします。
プラティニの時もそうだったんじゃないかな?

などと思いを馳せながら、今、フランスVSフェロー諸島の試合見てます。J SPORTSで。
さっきはスウェーデンVSブルガリアもやっててちょっと見ました。
スウェーデンもお強いです。

あ、そうそう、ブルガリアの監督、なんと、あの、
ストイチコフ
でした。知らんかったです。
ちなみに試合中に退席処分させられてた・・・。相変わらずですな(^^;)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/82-a3abe526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録