Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2005/09/14(水) 01:41:56
明日から、大阪に出張です。17日まで。
久々の大阪。前に行ったのは、中学の時の修学旅行かな?

・・・全然おぼえてねぇ。


大阪の街なんて。ま、なんとかなるわい。

ブログも更新出来るか微妙ですね。
一応、PDA(シグマリオンⅢ)とPSPを持っていきます。
デジカメも持っていこうかな。


あ、そうそう、この前、PSPソフトで
もじぴったん大辞典』っていうのを買った。
結構おもろくて、ちょっと頭の体操にはいいかも。

どんなゲームかっていうと、文字を繋げて言葉を作って行くゲームです。
これだけじゃ、わかんないと思うから、ホームページ見てね。
『もじぴったんうぇぶ』

でもね、自分のボキャブラリーの無さに呆れてしまう・・・。
2文字の言葉とか、くだらない言葉とかばっかり浮かぶ。

移動中はこれで頭を鍛えます。

それからね、誰か、口内炎の治し方あったら教えてくれ~~。
痛すぎる(ToT)



コメント
この記事へのコメント
移動中くらい頭を休めたら?
つかれるぞい
2005/09/14(水) 04:15 | URL | いそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/93-26cb7dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
