Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
2005/09/18(日) 19:43:51
何も予定なし(ToT)

ま、いいです。
ほんとは三連休やったのに、昨日は大阪で仕事してたから、二連休になったしね。
代休取れるかな?・・・じゃなくて、意地でも取ってやる!
今度の三連休に一つ追加して四連休にしてやろか?!

今日は洗濯したり、掃除したり、溜まってた録画番組見たり、のんびりしてました。
引き続きのんびりします。

それにしても、大阪での仕事は思ったより大変じゃなくて良かったです。
大変には変わりなかったけど、もっと大変だと思ってた。取り越し苦労だったのかな?

でも、立ちっぱなしで1時間~2時間しゃべり続けるという繰り返しやったけ、
ちょっと腰が痛かったし、のどは渇くし(^^;)
(日頃、座って仕事してるからな~。情けない。)

行く前は、「なんで俺がこんなことせんといかんのかな~。」なんて少し思ってたけど、
まあ、いろいろ経験ですね。日頃ゆっくり話せない人達と話すことも出来たし。

以前、客先に行って装置の操作説明した時も、
SEの仕事やん!!って思いながら渋々やったけど、今思えば、良かったかもしれん。

仕事なんて、やりたい作業ばかりじゃないからね、何か自分にプラスになるって思ったり、
楽しくやらないと、ストレスで潰されちゃいそう。

って思う今日この頃。



・・・まあ、本音を言うと、本来の業務を多くしたいけどね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
出張、ご苦労様です。
先輩不在でべらぼーに仕事内容が
変わっちゃいました。。。
2005/09/18(日) 23:05 | URL | よもぎ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/96-3b1b351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
