Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/20(火) 00:41:12
見ましたよ、昨日。『機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者』

別にアニメオタクってわけじゃないよ。ただね、
ガンダムオタク
かもね。

俺はガンダムシリーズの中で一番すきなのが「Ζ」です。

昔放送されたアニメの映画版です。3部作で、この『星を継ぐ者』ってのが第1部。

主人公のカミーユがガンダムマークⅡに乗ってエウーゴに参加するところから、
地球でシャアとアムロが再会するまでの話です。

アニメ版を短縮してるから、展開がすごく早い。まあ、それは予想はしてたこと。
でね、結構新しいシーンが追加されてる。
しかも、追加されたシーンのカミーユの顔が違うし・・・。(カミーユだけじゃないけど。)
あれはどうなんやろ?しょうがないんかね。

でもね、今やってる『SEED Destiny』なんかよりも面白い。
と思いますよ、俺は。

ちなみに、ShowTimeで10月28日までの期間限定で見ることが出来まして、それで見ました。
ま、840円かかるけどね。

さてさて、次の2部は、『恋人たち』です。
フォウが登場しますね。
カミーユとフォウとの絡みが中心なんだろうね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
星を継ぐ者は私も見に行きましたよ。
ガンダムシリーズ全部見たわけではないんですが、見た中ではZが一番好きです。
映画版はほんと展開が速いですよね。顔も結構違うし・・私もしょうがないのかなぁって思ってみてました。
sei16さんは仕事ソフトウェア開発をやっているんですね。私も今情報系の勉強をしてるんですよ。
2005/09/23(金) 20:49 | URL | sen #-[ 編集]
>senさん
コメントありがとうございます。
senさんのブログ、いつも見させて頂いてます。

自分もガンダムシリーズを全部見たわけじゃないんですけど、『Ζ』が一番好きですね。
うまく言えないですけど、あの雰囲気が好きです。

それから、仕事の話ですが、そうです、ソフトウェア開発やってます。
最近は忙しくて、本業のソフト開発とは違う仕事もやったりしてて・・・。それで出張が多いんですけど。

senさんは情報系の勉強をしているということですが、試験か何かを受けるんですか?
ちなみに、自分は来月、情報処理試験を受けるんですけど、
ほとんど勉強してません(^^;)
毎度のことになってますが・・・。
2005/09/24(土) 01:01 | URL | sei16 #-[ 編集]
いつも見てくれてるんですね^^うれしいです。
やはり働くといろんなことをやらなきゃだめになるんですね。大変そうですね・・
私も来月にソフトウェア開発技術者の試験を受けます。勉強はこれからという感じですが・・
お互いがんばりましょう!
この間はMCPを受けましたよ。
2005/09/24(土) 01:39 | URL | sen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/97-d4575974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。