Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/20(火) 00:58:42
と言ってもヤンキースじゃないよ。
ル・マンの松井大輔です。

今、ル・マンは快進撃を続けてて、現在2位。
今年昇格したチームだから、これは快挙と言っても良いよな~。
ただ、これがいつまで続くかはもう少し様子見ないとわからないけどね。

この前の試合は、ソショーと対戦して2-1の勝利。
松井はアシストを記録しました。
左サイドでDFをフェイントで交わして、右足でファーサイドに低いクロス。
走りこんできたトゥーリオがシュート。

最近は海外の日本選手が苦戦してるから、活躍しているニュースを聞くのはうれしいね。

是非、次回のヨーロッパ遠征では、松井大輔を代表に!!さらに試合に使って!!
他の人選には文句言わないんで、ジーコさん、頼みます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/98-a0250282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エントリーを改めて書きますが、一番期待しているのは松井大輔なんですよね。 今一番ファンタジーを感じる選手です。どんなパスが出るのかワクワクしますし、それがル・マンの成績にもつながっている。さすが「サカつく」でも数少ない「ファンタジスタ」のプレイスタイルを持
2005/09/27(火) 23:18:45 | 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。