Soliloquistっていうのは、『独り言を言う人』っていう意味だそうです。俺、ひとりごと多いんだよなぁ・・・
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/23(金) 10:44:11
昨日は飲み会。俺、一応、幹事ね。

まあ、それはどうでもいいんやけど、
その飲み会の流れで、またも朝まで・・・。

8時ごろ家に帰ってきました。眠いような、疲れたような。
一日が勿体無いんで、ちょっと起きてようかなと、記事を書いております。


飲み会の後はね、2次会かな~と思ってたけど、
終電が近づいていることもあったし、そのまま終了。

で、いつものメンバーで飲みに行く。というか、ダーツバー。
またかいっ?!って感じかもしれんけど、この展開をちょっと期待してて、
マイダーツ持ってきてました。

で、入った店で新しいウィングとシャフト買いました。青で揃えてみました。青好きなんです。
こんなやつ。
ダーツ


それから、「DartsLive」っていうカードも買った。
このカードがあれば、今までの自分の成績を見ることが出来るんやと。
まあ、専用のダーツマシンじゃないと使えんようやけどね。

詳しくはここを。

ダーツを楽しんだ後は、ラーメン食って、漫画喫茶へ。
ほとんど爆睡。いびきかいていたらしく、周りの人たちにご迷惑を。
う~ん、反省。
実はその前の日も飲んでまして・・・。疲れてたんかな。

その前の日飲んだ後は、電車で帰ったんやけど、
電車の中で熟睡してて、気づいたら降りる駅。
急いで降りたは良いが、寝ぼけてたのか、酔っ払ってたのか、
JRの駅の改札で、地下鉄のパスネットカードを通そうとした。しかも2度も。

1回で気づかずに、「おかしいなぁ~、金は入っているのに」
とか呟きながら、真剣に通そうとする俺・・・。

あまりにも痛いです(ToT)重症。

危うく、駅員に聞きに行くとこやった。
そんなの返り討ちに合うだけですから。

気づいた時のショックといったら・・・・。
でも、自分で気づいたのが、不幸中の幸い?!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sei16.blog14.fc2.com/tb.php/99-106e0d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。